最近はツール類の作成にフォーカスを合わせていますが、実はソフト販売を
するのは、20代のころにゲーム販売をして以来です。
あのときは1000円のゲームを売り出して、1日で30万くらいの
売上だったのを覚えています。300枚売れたということですね。
それで、ウィンドウズのパソコンを買いました。
(作ったのは、X68000 というパソコンでした)
「著作:不労収入研究会」
*この無料レポートは不労収入研究会メルマガをレポート化したものです。
無料レポートとはいえ、わからないことばかり!何か自分にはワザと言えるようなことはないものか・・
0 件のコメント:
コメントを投稿