2009年6月12日金曜日

【資産収入】ゲームを売って1日で30万稼いだ方法


最近はツール類の作成にフォーカスを合わせていますが、実はソフト販売を
するのは、20代のころにゲーム販売をして以来です。
あのときは1000円のゲームを売り出して、1日で30万くらいの
売上だったのを覚えています。300枚売れたということですね。
それで、ウィンドウズのパソコンを買いました。
(作ったのは、X68000 というパソコンでした)

「著作:不労収入研究会」
*この無料レポートは不労収入研究会メルマガをレポート化したものです。



Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/27496/...

0 件のコメント:

コメントを投稿